素敵な三連休を(^-^) | 小野陽子オフィシャルブログPowered by Ameba

素敵な三連休を(^-^)

本日のランチ
ベトナム料理ナイフとフォーク
世界の料理、興味があり
各国、大好きですピンクハート
海鮮のフォー。(右下のパクチーは食べれませんでしたがショボーン)
生春巻ハート
デザートはココナッツミルクとタピオカに
青豆が入っていました。青豆ビックリ!!
飲み物はハスのお茶でしたキラキラ

昼間の空。
青空に、秋雲かな。
あら!?不思議。
夜の空。
時間毎に変わる空模様ですが
何となく、
昼間の空と変わっていないような。
そんな気持ちになります。

このまま変わらない環境が
あると良いなぁ、と思う今日この頃。

みんな、それぞれの場所で
1日1回でも多く笑顔で過ごしていますようにおねがい

素敵な三連休を
お過ごし下さい星