{C6131574-88E5-4674-B08F-1EE34F0E367D:01}

どうも。銀次郎です。

にしこが何やら忙しいフリしてます。

書きたいことあるのに書けなーい!

と、言っています。

、、、これも聞き飽きたけど。


===========


先日、カワセミを見た!と言いましたが

今回はこんな鳥を見ました。

電線の天辺に止まってマス。

{90C21FA5-025C-400A-8F57-0640A027FD79:01}


iPhoneでズーム頑張りましたが、、、( ;´Д`)

分かりませんね。

{74DDD1B5-3708-4FD0-839A-7F8FA14D82D6:01}

肉眼だと、思いっきり見降ろされてるのが分かるんですけど。

何の鳥か分かりますか?

この後、みそ吉がデジイチ持って撮りに行きました。

しっかり撮れてましたよー。

でもパソコン開くの面倒くさくてまだ写真取り込めてませんので

撮った写真は載せられません( ̄▽ ̄)

また取り込んだ時に載せたいと思いマス(・∀・)


===========


可愛い銀次郎は爆睡デス。


{AD4C19DD-75B8-457D-B8F8-39AC0A418B2B:01}


テーブルに掛かってる前足が可愛い( ´艸`)


{002922AB-959C-4A0D-9EFA-11EBF17C310D:01}


尻尾が立派だねぇ(*´艸`)


{8C9808FD-72EB-44DA-8E22-34D124714A3B:01}


デカイ手に胸キュンだよ(//∇//)

あ。


{0460F1DB-E534-4253-B753-AB16DFECADE5:01}


起きた。


{2A210600-02D9-4409-AE8C-7B236469796B:01}
ほっといてね。



ランキングに参加中です。
銀ちゃんの手デカイなーと思った方。
鳥が気になる貴方も!
ポチッと応援お願いします!!!