どうでしょう?

ボク似合う?

{C08C3537-5E1B-4EF0-B574-C6844203107F:01}
今年のイケてる着こなしは、重ね着ですよ。



、、、胸毛が邪魔して分かりにくいね( ̄▽ ̄)

中にTシャツを着てるので、

ダウンのボタンも留めやすいデス。

なんで、今まで気づかなかったんだろう( ̄Д ̄;;

毛が長いと、ボタンに挟まったり、

マジックテープでもくっつくので

あまり着せなかったのですが、

今年からは、いっぱい着られそうです!


{73C9219B-F300-43D0-BAFC-FD361653E6D9:01}

すぐに伏せてやる気ナシだし。

モデル失格だね( ;´Д`)

{6C2E073D-DBFB-4D18-9275-BC8339DA12D8:01}

実は、ちょっとデカ過ぎたか?

と、心の中で心配してて

タグ外さない方が良いかしらん?とか思ってたのに、、、

ちょーどいい(笑)

家の中だと分かりにくいので

お外へ行ってみよー。

早速うん子さんポーズ。

{05F81BAE-2CAB-4AC9-8A27-E20BBA8E5063:01}

今日は風が強いからねー。

乱れるねー。

{60C648AE-CB9B-4835-B3E2-188DB18389EA:01}

車に乗ってこのままお出かけデスヨ。

{1A8FF284-53ED-4F5D-BBAC-1DE9EF4DC57C:01}

ちょっとフードがゴツいので、

顔周りの毛が前にきます。

なので、振り向くといつもこんな顔。

{F4992D5D-AAF6-4A9A-AD67-2531DC5188CB:01}

憂鬱そーな、、、

困ったよーな、、、


{D445AC12-905F-425E-883B-1E1613ADD866:01}

でも、可愛いでしょ?


夜空さーーーん!!

モデルっぷりどーですかね?

デカイ服、着こなしてる?(笑)