おはようございます。

今日はこれから雨が降るそうですね。

夜には雪になるとこもあるとか?

あーーー。寒い。



{BCE2B420-15F5-4811-999F-BF7B7F8B94B1:01}

{01F9CE2C-F6E6-47C1-BF45-9D20DC68DABD:01}

{F3F037FC-C164-45F8-BDED-8F449F18AD5E:01}

{F8DA908B-5E77-4708-96BC-AF5BEB50D849:01}


寒いとなかなか布団から出られないのですが

犬もそうなのでしょうかね?

ま、銀次郎は布団を被ってはいないのですが

冬の方が寝ぼすけサンな気がします。

いつも銀次郎はリビングで、フリーでひとり寝なんですが

朝起きてリビングに入ると

だいたい寝ぼけ眼のちっさーい目で

こっちを見ます。

ゲージの中にベッドがあるのに

寝てるのはだいたいこっち。

{E8EAF896-9322-4CCE-8982-FE64E9673D28:01}

クッションとブランケットの山の上。

この間、リビングに入っておはようと声をかけたら

この場所から転げ落ちました(笑)

あまりにも綺麗に一回転するので

アタックナンバーワンの回転レシーブを思い出しました。


{BE9A254B-88EF-4EE2-BE63-C22B491D9BE4:01}
転げちゃったの。

{2373A82F-F690-483E-A98D-ADDD22F1F632:01}
てへぺろ。

朝から笑わせてもらいました(^▽^;)