ちゃんと書かなきゃ | * ちっちゃな イイコト *

* ちっちゃな イイコト *

  ~ ぼっちと一緒に素敵なお店巡り ~
お得なモーニングをもとめて、愛知・岐阜・三重を巡回中
ガーデニング・クレイ・レースアート・押し花・ギター、そしてギャンブル・・・
何でもやりたい自由人ブログへようこそ      

最近また書かなくなっちゃってる


この前のランチ
最近ハンバーガーが好き
毎日食べたいくらい


廃校になっちゃった小学校にあるカフェにも連れてってもらったよ


そしてこれは別日
ぼっちの家の近くにあるカフェでモーニング
有名な名古屋コーヒーはぼっちが注文

大好きな鰻
鰻が好きすぎるんだよね

ぼっちと出会って何年って数えてたらビックリするくらいになってた

ここ数年は同じことの繰り返しって思ってたけどそんなことない

何十年たってもずっと気持ちは変わらないし大好き

隣でいびきをかいて寝てる姿も愛おしい

いい歳してすみません