学会2日目☆これから帰ります! | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ



学会2日目キラキラ


朝から注入やレーザーの講演を聞いて、空いた時間で展示会場をグルグル回って業者さんとお話して爆笑


もう、


頭パンパン状態笑い泣き


これから帰ります飛行機


帰宅したら2日間放置した家事が溜まってると思うので、


飛行機の時間までにまとめて、明日からの診療にブラッシュアップしていきたいと思いますチョキ


これ上矢印、パターが入って貰えたノートと(インモードさんがイベントやってて、無事入りました拍手)、インフィックスのペン(ここ最近の中で一番可愛いペンだった!)


お腹空いたのでビールとスナックミックス食べながら爆笑


今後、新しい製剤など、色々導入する予定です照れ


楽しみにしていてくださいねルンルン



帰りにチラッと寄ったキャンデラの本社上矢印(脱毛機のジェントルマックスプロプラスの会社です)


オシャレだったー照れ


2日間お休みいただきありがとうございました!


明日から、通常通り診療しますのでよろしくお願いいたしますピンクハート




友だち追加

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ