ボリフトXCの治療始めます☆ほうれい線に注入しました♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんにちはルンルン

今日は新しく導入したヒアルロン酸のご紹介ですキラキラ

ビスタシェイプでおなじみのジュビダームビスタからボリフトXCというヒアルロン酸が日本で承認薬として発売になりました!!

当院では導入する予定ではいたもののなかなかタイミングがなくてアセアセ

そしてとうとう導入決定しました拍手

ボリフトXCの特徴としては

1.長期持続性

ボリューマXCは18-24ヶ月ですが、ボリフトXCは12-18ヶ月持続するそうです

低濃度にもかかわらず1年以上の効果を持続できます照れ

2.低吸収性

膨潤しにくい「低吸収性」の注入剤でより注入時のイメージに沿った仕上がりになります

3.使用目的、部位に適したリフト力

VYCROSSシリーズの特性を持ちながらウルトラプラスと同じリフト力を持っています

4.成形性

思い描くラインの成形を実現しやすくなります

5.組織親和性

組織に馴染みやすく、表情に合わせた自然な仕上がりを可能にします


実際スタッフのほうれい線にも注入してみましたチョキ

注入前

注入直後

ボリフトXCを左右に0.25mlずつ、トータル0.5ml注入しました上矢印

針跡が残っていますが、深かったほうれい線はかなり改善していますグッ

ボリフトXCはボリューマXCと同じ料金で1本1.0ml80.000円

症例のように0.5mlの場合は40.000円です

ビスタシェイプとの併用も可能で、

1本80.000円
2本130.000円
3本170.000円

ちなみに施術を受けていただいた患者さまにはご案内しているのですが、施術してから1ヶ月以内であれば、追加1本50.000円で注入させていただいていますウインク

注入後一旦様子をみていただき、やっぱり注入したいと思ったときに受けていただきやすくしたいのでラブラブ

ただ、ビスタシェイプを受けていただく場合は最初に2本は必要になることが多いですのでご相談くださいね照れ

イメージとしてはボリューマXCで全体的にたるみを改善したり、アゴを綺麗に出したり、頬のくぼみを改善したり

そしてボリフトXCでほうれい線や細かい部分を改善するというトータルの治療が始まりますキラキラ

患者さまのご要望にお応えできるようにがんばります爆笑

注入のリスクとしては

内出血、腫れ、痛み、血流障害、血管塞栓、などがあります

もちろんご相談だけでも大丈夫ですグッ

ビスタシェイプ含め、ボリューマやボリフトを使った施術は本当に良い治療ですので是非〜ラブラブ

また少しずつ症例もアップしていきますねニコニコ





クリニックのInstagramですキラキラ
是非フォローしてくださいね〜爆笑
image

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ