プラズマボトックスで真夏も快適に☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんばんは〜ルンルン

明日からお盆休みをいただきますキラキラ

今週はめちゃくちゃ忙しかったですが、全力で働きました〜爆笑

なので明日からは少しの間、娘たちと楽しい時間を過ごしたいと思いますラブラブ

さて、最近色々施術しました!!

イチオシのプラズマボトックスチョキ

今年の夏は顔汗知らずで快適に過ごせていますおねがい

ただ、5月に施術してそろそろ3ヶ月!

前髪の生え際辺りから汗が出ている気がするアセアセ

お休みに入ることだし施術しておきました〜拍手


プラズマボトックスはプラズマシャワーという施術をしてからボトックスを塗る治療ですウインク

プラズマシャワーは

✔︎色素沈着、くすみなどを改善

✔︎抗炎症作用によりニキビなどを抑える

✔︎コラーゲンが増えることで肌質改善

✔︎細胞の結合を切断することで薬剤の皮膚への浸透が大幅にアップ

4つ目の作用により、ボトックスを注射しなくても塗るだけで効果が出ますラブ

かなりたくさんのボトックスを使うので、しっかり効果が出ますよ〜おいで

プラズマボトックスは施術を受けた患者さまから「良かったから受けておいで!」って言われたんです〜と、希望されて来院される方が多いんです爆笑

顔汗が気になるという方!!

毛穴を改善したいという方!!(ボトックスは毛穴にめちゃくちゃ効果あるんですよ)

是非受けてみてくださいね〜キラキラ

プラズマボトックス

8月はキャンペーン中です照れ

プラズマシャワー+
ボトックスビスタ(日本承認薬)使用 36.000円
ニューロノックス(韓国認可薬)使用 32.000円

16日より診療しておりますので是非ピンクハート




クリニックのInstagramですキラキラ
是非フォローしてくださいね〜爆笑
image

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ