受付Mちゃんのメンテナンス☆ボトックスとBNLS neo♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

先日受付Mちゃんが「打ってください〜」とやってきましたキラキラ

眉間のボトックスと頬のBNLS neo!!

準備していると鏡を見ながら眉間を押さえてる笑い泣き

彼女は3ヶ月半程前に初めて眉間にボトックスを注入し、ツルツルピッカーンとなった眉間が本当に嬉しかったみたいですおねがい

時期的にはまだ早いかもと伝えたのですが、確かに眉間は寄ってきているキョロキョロ

イベントもあるようだったので先日打つことになりましたチョキ

眉間ボトックス
ボトックスビスタ 25.000円
ニューロノックス 20.000円
どちらも注入量は同じです
2週間後必要であれば無料で追加します


そして頬のBNLS neoキラキラ

これは脂肪を溶解する注射ですが、頬のたるみが気になる部分や二重顎に打つことができます拍手

時々脂肪がなくなったら皮膚がたるみませんか?と聞かれますが、実際はそんなことはなくて、頬のたるみの部分に打つとそこがスッキリしてたるみが改善したように見えますおねがい

そしてリバウンドしないので、減った脂肪は戻ることはありませんおいで

私も頬と顎裏に打ってますが、スッキリ見えるし、患者様からの満足度も高く大好きな治療ですラブ

量は患者さまの脂肪のボリュームと予算に合わせて決めさせていただきますチョキ

BNLS neo
1本9.000円
2本17.000円
5本40.000円
10本72.000円
3〜7日程で効果がでてきます

色んな治療があって、何が向いているか分からないという方はご相談だけでも大丈夫ですよウインク

是非お待ちしておりまーすピンクハート




クリニックのInstagramですキラキラ
是非フォローしてくださいね〜爆笑
image

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ