ちょっとネガティブな時は・・・ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ

こんにちはルンルン

最近色々あって気分がネガティブアセアセ

だいたい普段ポジティブな私ですがたまーにこういう日があったりしますタラー

朝起きたら「あ、今日何も予定入れてない〜」とキョロキョロ

1日どう過ごすか考えて、結局出かけることにしましたチョキ

朝から、堺で開業された兵田先生のヒロミビューティークリニックへ開業祝いを持って行きブーケ1

その後心斎橋の美容院へ美容院

「バッサリ切ってください」って言って、スッキリグッ

これくらい上矢印

最近、どこの美容院?って聞かれることが多いのですが、Rave心斎橋というお店で担当は桟敷さんにお願いしていますおねがい

前のお店からなので約8年ほどのお付き合いラブラブ

是非行ってみてくださいねキラキラ

そしてお友達が渡したいものがあるからって美容院が終わる頃に来てくれて、娘の帰宅まで1時間あるからランチしようということに爆笑


美容院から近い「麺匠 パスタバカ一代」へパスタ

いつも1人で行くのですが、今日は2人なのでシェアして2種類のパスタをいただきました照れ

ジェノベーゼ上矢印


トリュフの冷製カルボナーラ上矢印

どちらも美味しかった〜ラブ

久しぶりに会ったので1時間でギュッと喋って帰宅電車

お家で娘が遊んでいる間に数日分のご飯を作ってキラキラ

ピアノと勉強をみて今習い事の間にブログ書いています拍手

色々考えることはあるけど、家でぼーっと悩むのは苦手みたいですアセアセ

明日からまたお仕事がんばります!!

今日もお疲れ様でした〜ピンクハート



クリニックのInstagramですキラキラ
是非フォローしてくださいね〜爆笑
image

 

いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク

 


にほんブログ村

 

こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ