テーマ:
{B0301017-8DFD-4453-A8E0-3C5C6BDC1852}

こんにちはルンルン

今日は新しい美容液のご紹介ですキラキラ

大好きなトランスダーマから新しくレスベラトロール配合で登場したのがこちら上矢印

トランスダーマR爆笑

これ、少し前にサンプルいただいて試してみたのですが良い感じチョキ

本当は去年発売になる予定だったみたいですが、良いレスベラトロール探してたら延期になっちゃったらしいです笑い泣き

北海道産のヤマブドウから採ったレスベラトロールが一番良かったということで、やっと発売が決定拍手

使い方は他のトランスダーマ同様洗顔後に1〜2プッシュ手に取り、お顔や首になじませますニコニコ

5分ほどおいてから化粧水やクリームで保湿グッ

こちらはビタミンCが入っているのでトランスダーマCは不要になるみたいですよおいで

でも、まだお家に残っているので朝はC、夜はRとAを塗ろうかな〜チュー

10月2日発売ですラブラブ

1本30ml 20.000円キラキラ

クリニック1階のコスメフロアにも早速テスターをご用意していますので是非お試しくださいね〜ウインク

トランスダーマやめれないです〜ピンクハートピンクハートピンクハート



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

美容皮膚科 岡田理紗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります