昨日のお出かけ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{01DBB366-145C-4842-8F38-75420F74CC3F:01}

昨日はみんなで近鉄百貨店へ行ってきましたルンルン

めちゃくちゃ久しぶりでしたラブラブ

甥っ子が「何食べたい?」の質問に「エビフライ」ってステーキ

空いているレストランに入ったけど、15分後にはめちゃくちゃ並んでましたびっくり

どこも混んでるんですねアセアセ

{C220A82D-D84D-4469-A8B2-B9BCA9FFEE99:01}

天王寺へ行った理由はキラキラ

高島屋で閉店しちゃったクレードスコープが近鉄に入っているので秋冬のお洋服を買いにピンクハート

娘はこのワンピースに一目惚れラブ

可愛いですルンルン

{BDD829CE-E59B-4969-9534-EB53F8D650F0:01}

夜は母と妹がお料理作って持ってきてくれました上矢印

私は場所を提供しただけタラー

今日も集まるのでしっかり作りますグッ

さて、今日も朝からお出かけしてきます~爆笑

キラキラいつも応援ありがとうございますキラキラ

ランキングに参加していますおんぷ

1日1回下のバナーをクリックお願いします~↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村