ハワイ時間の8月15日20:00🌴



窓の外が急に明るくなったので、

ホテルのラナイに出てみると下矢印




ワイキキの空に

光り輝くピカチュウが!



えぇー!と思わずカメラを構えると上矢印下矢印



名前はわかりませんが(笑)

何となく見たことがあるキャラクターが。



夜空に次々出てくるではないですか下矢印



「なにこれー??」と思って

調べてみましたら。



8月15日〜8月18日にホノルルで開催されている

ポケモンワールドチャンピオンシップス2024



会期中に行われる

ドローンショーでした❤️



そういえば、、



前々日だったか、

夜中の3時ごろにふと目が覚めたらなんだか窓の外がキラキラしていて、



「こんな時間に花火??」



と、寝ぼけ眼に思ったっけ。

(おそらく練習中だったのかも)



さらにお昼間に下矢印



ヒルトンハワイアンビレッジの前でこちらの看板を見かけて、

何かイベントがあるんだ!と写真も撮ったな。



これだったのね下矢印



と、色々と

答え合わせができた夜でした。




6月発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎










    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********