ハワイで久しぶりに

行きたいなと思っていた場所。



年末年始に行こうと思っていたけど、

タイミングが合わず4月のハワイでようやくいってきました。



それがこちら下矢印



The pig & the Lady

ザ・ピック アンド ザレディ



ダウンタウンにある

創作ベトナミーズのお店。



ファーマーズマーケットから人気に火がついて、実店舗をオープン、今では東京にもお店を構える安定の人気店です。



それでも今もずっとファーマーズマーケットに出店しているので❤️

時々見かけては行きたいなーと思ってました☺︎



今回オーダーしたのは下矢印



Burmese Tea Salad



発酵したお茶の葉を使ったサラダ

絶対、身体に良いよと張り切ってオーダー。

こういうの大好き。

テーブルサイドで混ぜてくださいました。



さらには下矢印



LFC Wings


いつもほとんどのテーブルが

オーダーしてる人気メニューです。


ほかにもお肉系で下矢印



Washugyu Flank Steak


和州牛の炭火焼き。

サイドにはクリーミーなポテトピューレが。



メインのフォーは下矢印



Vegan Pho


お野菜の出汁で作ったヴィーガンフォー。

はい、頼んだのはもちろん私です。

ゆるくヘルシーなもの大好き。笑



ちなみに1番人気は下矢印




Pho 75


このお肉のボリューム感!


本来はあっさり麺類のフォーですが

これは食べ応えあり!

ロコに人気なのも納得。



久しぶりの再訪に、なんだかなつかしく

おしゃべりもはずむディナータイムでした☺︎




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎




6月20日発売!旅エッセイのご予約はこちらから❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********