ハワイのイメージといえば..

誰もが思い浮かべる、輝くビーチ⛱️



ハワイには素敵なビーチがたくさんありますが、一言に「ハワイの海」といっても

その海の色は、場所によって全く違います。



特にビーチが有名な2大スポットは

カイルアとノースショア!



今日は、このエリアの海の色を

見比べてみようかと☺︎

それぞれ良さがあるんですよねー。



まずは、こちらがカイルアの海下矢印




オアフ島の東側に位置するカイルアは、

透明感あふれるエメラルドグリーンが特徴上矢印下矢印





グラデーションが美しく🩵

水彩絵の具で書いたような、淡いお色がきれい。




一方、ノースショアの海は下矢印




もっと深くて濃いブルーです💙

表すならば...

紺碧の海という感じでしょうか上矢印下矢印





見ているとスカッと

清々しい気持ちになる濃い青!



こうした自然の色合いなど

エリアごとの違いを見るのも楽しくて、

せっせとドライブに出掛けています。



皆さまは、

どちらのお色がお好みですか🩵💙

色彩豊かなハワイならではの楽しみです。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********