ハワイ旅の醍醐味は、

美しい景色と一緒に楽しむお食事タイム🧡



はっとさせられる景色に出会えるハワイでは、ロケーションにもこだわりたいですよね。



先日から、お届けしているこの企画下矢印


100回越えの渡航で見つけた ずっと愛せるハワイリスト



今日は過去記事の中から、

夕日や花火を楽しめるレストランをピックアップ🧡



2017年11月6日掲載

「ワイオルオーシャンキュイジーヌ」をお届します下矢印


※当時から変わったところなどは、

ピンクで最新情報etc..を書き加えています。


****************************

2017.11.6

image

 

 

 

おすすめの時間帯は、「サンセットタイム」ビックリマーク

そして、「ヒルトンの金曜の花火鑑賞」にもベストポジションビックリマーク

 

・・そんなおすすめスポットがこちらキラキラ矢印

 

 

ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ  

 

 

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ(通称トランプタワー)6階にある、

お食事やドリンクを楽しめるお店です。

もちろん!宿泊していなくても利用できます。

 

専用のエレベーターで6階に上がると・・↓この景色!

 

image

 

 

オープンエアーの気持ちよい空間ですハート

 

 

「ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ」は、

ドリンクメニューも豊富なので、

ふらりと来てサンセットタイムを楽しんだり、夜景や花火鑑賞を楽しんだり・・

そんな楽しみ方もありですしポイント

はたまたランチやディナーで利用したりと、知っていると便利なお店の1つです。

 

 

 

今年(2017年)に入って、「寿司バー」も始まりました↓

 

 

 

image

 

 

 

ドリンクを楽しみながら、お寿司をちょっと・・なんてこともできます。

 

image

 

 

 

 

2021年にシェフが変わりまして、

メニューが一新されました下矢印


セサミ ツナタタキ $21



また握り寿司は、現在金〜日曜日限定に下矢印

寿司メニューはこちら❤︎




お写真だと伝わりにくいかもですが・・実際はもっとキラキラできれいな景色↓

 

image

 

 

image

 

 

 

テーブル席の他にソファー席もあるので、のんびり利用できますハート

 

image

 

 

 

大人雰囲気もありますが、そこはカジュアルなハワイビックリマーク

サンセットタイムや花火鑑賞など、ファミリーさんも楽しめる空間なのです。

(キッズメニューもあります!)



 

こちらのお店もサンセットタイムにおすすめ♡

 


【店舗情報】

Waioli Ocean Cuisine 

ワイオルオーシャンキュイジーヌ


住所:トランプインターナショナルホテルワイキキ6階

営業時間:火〜日曜

ランチ11:00〜17:00

サンセットアワー 16:00〜18:00

ディナー 17:00〜21:00

定休日:月曜



**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********