どんどん進化するハワイの食🌺



8月には気になっていた

こちらのブランチ店下矢印に。



Fig & Ginger

フィグ&ジンジャー


2022年5月にマッカリーショッピングセンター内にオープン。

朝から混み合ってるよと聞いていましたが、いつ見かけても満席でして。。



滞在中に2回行きましたが、、

朝イチ(平日は8:00、土日は7:00)と、14:00くらいのちょっと空いてる時間帯で行ったら正解でした!




色々いただきましたが、

私のお気に入りはこちら下矢印



ジ・オーシャン $17


スモークサーモンにスクランブルエッグ、ディルサワークリームのオープンサンド。



もともと大好きなサーモン。

しかも❤️

アスタキチンサンがアンチエイジングにいいというオマケつき。




デザートにはこちらを下矢印



チアプディング $12.5 (手前)


こちらも、女性に嬉しい効果がたくさん。

肌の健康、冷え性対策、ダイエット効果を狙って( ̄ー ̄)❤️




こちらのお料理、どれも工夫されているし

何よりビジュアルが可愛い。



もともとフルーツやチーズ、シャルキュトリーなどのフィンガーフードのケータリング専門店だったと聞いて納得でした。



おいしい・ヘルシー・かわいい

3拍子そろったブランチ店❣️

ワイキキから徒歩圏内なのもポイント高しです。




昼にお届けした記事はこちら❤︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。