※ただいま京都滞在中ですが、今回はハワイのお話を。


*******************




ハワイの景色の中にいると

ここはやっぱりカクテルが似合うよね❤️

という場面がありませんか。



そんな時、

飲めない私はもっぱらモクテル。



前回(8月)のマイタイバーでは

こちらをいただきました下矢印



お写真右のドリンク


ピンクカーサ


もともとはテキーラベースのカクテルで、

グァバジュース、レモンジュース、フレッシュミントが入っているものです。


こちらをモクテルで❤️





モクテルにすると見た目が変わってしまったり、そもそも、お味が向かないというものありますが、


こちら正解でした。



見た目はカクテルと変わらず、お味もフルーティで爽やか。



私も可愛いモクテル片手に

ハッピーなハワイの夜を満喫❤️



ノンアルコールで景色と空間に酔いしれた、

嬉しいバータイムでした。


 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。