京都から💚

おはようございます。



移動祭りでした昨日。

到着後はそのままホテルライフを満喫。

仕事しながらだけど・・

これって「ホカンス」なのか??


ホカンスとは、

「ホテル」と「バカンス」を組み合わせた韓国生まれの造語。ホテル内で食事やアクティビティなどを楽しみながら、バカンス気分で過ごす滞在スタイルのこと。


だそうです。



あ、、

ちょっとホカンスとは違う動きしてます。笑




とりあえずぐっすり寝て、早起き。

福岡よりちょっと寒いけど、シンとした空気が心地よくて💚朝から気の向くままお散歩しました。


大好きだから、何回も通ってる京都。

昨日から今日の朝まではソロ旅京都。

道もなんとなくわかってきたので、お散歩も楽しい。






そしてみつけたカフェで、朝お茶タイム。


こちらがまた大正解❤️

お気に入りにリストインです。



ゲスト半分は外国人の方でした。

(たまたまかもですが)

雰囲気いいし、ひとりでも利用しやすい。

好みのカフェです。



ハナガキキマシタ❤️



※カフェのお話はまた☺︎




昨夜お届けした記事①


昨夜お届けした記事②





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。