大好きな「緑の街」マノア❤️

ワイキキから車で15分程走ったところにある小さな街です。



ランチタイムが近づくと・・


とある一角に!

長蛇の列が現れます上矢印



緑のスタバをバックにみるこの光景!!

目を奪われるー。



行列の正体はですね・・❣️


こちら下矢印



Off The Hook Poke Market

オフザフックポケマーケット



2018年にできたポケ屋さん。

その日の朝にマーケットで仕入れた新鮮なアヒ(マグロ)を使っているそうで❣️

ローカルや旅行者が集まります。



ワイキキの丸亀製麺を思い出す行列っぷり!



私も、もちろん❤️行ってきました


今回頼んだのは・・下矢印



ポケサンプラー 

$36くらいでした。


アヒポケ丼もありますが、

こちらに初めて来たメンバーもいたので

色んなお味を食べ比べようと

8種類のポケが楽しめるこちらに❤️


それに玄米を。←これは私の好み( ̄ー ̄)




私がいつもオーダーするのは、右端のこちら上矢印

コールドジンジャー


ネギと生姜がたっぷりです。

中華料理のコールドジンジャーチキンからインスピレーションを得たとか❣️





どれもしっかりした味なので、

ごはんと一緒に。



マノアの街の行列レポでした。




昨夜お届けした記事はこちら❤︎




昨日夕方お届けした記事はこちら❤︎




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。