【ハワイ🌺お気に入り店のリアルないま】
 
最新刊に掲載しましたお店から、
1つずつピックアップしまして・・
 
調査してわかった❤️
「リアルないま」をお届けするシリーズ。 
 
 
 
 
今回は、
『HAWAII RISA'S FAVORITES』 P.37掲載のスイーツショップ💕
 
We Heart Cake Company
 
 
こちらの最近の様子をお届けしたいと思います。
 
 
 
 
we heartで初めてケーキをオーダーしたのは、
なんと6年前下矢印
 
 
 
このときお願いしたケーキ🎂
その後たくさんの方にオーダー頂いたと、
オーナーなカナさんに聞きました。
 
これもまたなつかしく&とても嬉しかった思い出です。
 
 
 
さて、
2月に入りバレンタイン用のスイーツが気になる時期です。
 
ハワイもクリスマスが終わると、
スーパーなどで早々とバレンタイン商品を見かけるようになります。
 
 
 
 
先日は、
「ビッグアイランド・キャンディーズ」で、
バレンタイン用の商品をチェックしましたが・・下矢印
 
 
 
 
ハワイでも、
色々なお店で続々とバレンタイン商品が出ているようですね〜。
 
 
 
もちろん💕
「We Heart Cake Company」でも、
バレンタインスイーツが登場しているようです。
 
可愛いーんですよー❣️
 
 
 
Love Blooming Box 
ラブブルーミングボックス $39+tax
 
 
 
 
Valentine Cupcake Box 
バレンタインカップケーキボックス $39+tax
 
 
 
 
 
4” Valentine Petit Cake 
フォーバレンタインプチケーキ $53+tax
 
 
 
 
Valentine Medium Cookie Box 
バレンタインミディアムクッキーボックス $14+tax
 
 
 
 
Valentine Small Cookie Box 
バレンタインスモールクッキーボックス $12+tax
 
 
 
 
Bee Mine Cookie Box 
ビーマインクッキーボックス $16+tax
 
 
 
私は、
カップケーキとプチケーキに釘づけです💕
 
ハワイにいればなー。。
と、ちょっとボヤいてみました( ̄ー ̄)
 
 
 
さらには、
バレンタインの素敵な新情報も耳にしまして下矢印
 
 
 
 
バレンタインに向けて、
アラモアナセンター内「ノードストローム」で、
ポップアップをするそうで上矢印
 
上記商品はそちらでも購入できると。
(2月11日〜13日 11時〜15時)
 
 
オーナーのカナさんは、
4人の小さなkidsのママなんです。
毎日フル稼働で、育児にケーキ作りに一生懸命取り組んでらっしゃる努力家の方。
可愛い方なんです💕
 
 
 
コロナ禍のいまは、
来店せずともオーダーしやすいように、
オンラインに色々なデザインを載せ、注文しやすいように工夫しているそう。
 
※ウエディングケーキは2023年までお休み中。
 
 
 
 
頑張ってるな〜❣️
(ちゃんと寝てるのかなー。身体には気をつけてね)
 
私もがんばろう。
 
 
 
 
🎂We Heart Cake Company
ウィハートケーキカンパニー
住所:3468 Waialae Ave.
営業時間:火-土曜 10:00-15:00
定休日:日月
 
 
 
 
 
 
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️