こちら上矢印
2年前の元旦(2020年1月1日)
ハワイのとあるお店で頂きました「お雑煮」

ハワイで食べるお雑煮❤️
ちょっと不思議な感じがまた楽しかった。

お出汁は多分鰹節ベースで、ちょっと甘かった。
(一口めは驚きました)
具は菜葉とお餅でした。



そしてハワイ時間の今日(2022年1月1日)
ハワイの甥っ子🌺「お雑煮」を食べたようです下矢印






菜葉を少し食べると・・下矢印






お餅が出てきたよう上矢印


日本人の甥っ子のために🇯🇵
きっと出して下さったんだと思います。


ありがたいです。
ハワイはやはり温かな心がつまった島だなぁ❤️


しかし、この上矢印
2年前に私が食べたお雑煮と、
今日甥っ子が食べたお雑煮。

具材もほぼ同じだし、雰囲気似てる。


ハワイ式なのでしょうか🌺











**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️