ハワイ滞在中🌺必ず食べるもの

色々あるけど、「飲茶」❤️必ず食べます。


『ハワイで飲茶」
一見するとイメージない感じですが、

色々なお店があるんですよ〜!




その中の1つ、チャイナタウンにある、
レジェンド・シーフード・レストラン」は、
ワゴンで運ばれてくるランチ限定飲茶が人気のお店下矢印



レジェンド・シーフード・レストラン

※「Hawaii Perfect guide」P.80にも掲載しています。


こちらのお店で上矢印
活躍していたベテランシェフが、

飲茶レストランをアラモアナ地区にオープンしたそうなんです。





お店の名前は❣️

Yung Yee Kee Dim Sum
ヤン イー キー ディムサム


2020年にアラモアナセンターの山側にオープン!
レジェンドシーフードで30年以上腕をふるってきた方が出した飲茶レストランって・・

これ❤️間違いないなーと。


お店も清潔感があり、
お味も美味しいと評判だそうです。


お店の住所
1411 Kapiolani Blvd. Suite 1 Honolulu






ハワイ大好き。
飲茶も大好き。


次回ハワイで必ず行こう!
と、決めています。








🌺9月19日配信の最新YouTubeはこちら🌺





**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 
大変励みになります😊お待ちしております。


**********