ワイキキにある🌺
巨大すぎるパンケーキが楽しめるお店。
 
 
しかも、24時間営業のお店だから、、
抑えておくと何かの時には便利だったりします。
 
 
それがこちら下矢印
 
 

 
M.A.C. 24/7
(マック・トゥエンティフォー・セブン)
 
 
ワイキキ・クヒオ通り沿い(ホノルル動物園側)
「ヒルトン・プリンス・クヒオ・ホテル」内にある🍽
アメリカンなお料理が楽しめる24時間営業のレストラン。
バーもありますが、雰囲気はファミレスって感じです。
 
 
メニューはこちら下矢印(日本語メニューあり)
 
 
 
 
 
 
 
巨大なハンバーガー🍔を、
制限時間内で完食できたら「無料」です。
なんてメニューがあります上矢印下矢印
 
 

 
チーズバーガー🍔チャレンジ5ポンド(約2.3kg)
 
通常価格は$45。
45分内で1人で完食できたら「無料」
 
・・というもの。
すごい重さですよねー( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
今回のお目当ては❣️こちらのメニューに下矢印
 
 

 
 
巨大なパンケーキ🥞❣️
実はこちらも・・
 
「パンケーキ🥞チャレンジ5ポンド(約2.3kg)」
 
通常価格は$25
90分以内に1人で完食できれば「無料」です。
 
チャレンジせず(←私たちはこちらで)
2人以上で食べる場合は、
追加人数1人あたり5ドル追加料金が発生します。
 
例えば2人で食べるなら🥞
パンケーキ25ドル+5ドル
 
3人で食べるなら🥞
パンケーキ25ドル+5ドル×2人分
 
・・という計算のようです。
 
 
 
ただ大きいだけではなく、パンケーキメニューも色々上矢印下矢印
 

 
 
 
私たちは、こちらにしました下矢印
 
 
 
フレッシュフルーツ
 
 
 
写真だと、
残念なくらいこのパンケーキの迫力が伝わらない。。
 
シロップと並べたり下矢印
 
 

 
 
 
真上から撮影したり下矢印
 
 
 
 
 
 
携帯と並べたり下矢印
 
 
 
 
 
 
オーダーしたロコモコ(普通サイズ)と並べたり下矢印
 
 

 
 
 
いかがでしょうか?
少しは巨大さが伝わりますでしょうか( ̄ー ̄)
 
 
 
食べても食べてもなくならないパンケーキ🥞
5人で食べましたが、さすがに完食は出来ず。
「よく食べたわよー」
と、店員さんには褒められました。。
他の4名曰く、、
私が足を引っ張ったみたいです( ̄ー ̄)
 
ロコモコまで頼むからだよ ←心の声
 
 
 
6年前に書いた初々しい過去記事は↓
(この時は9人で行ってます)
 
 
お店のHP
 
 
 
ハンバーガーにパンケーキ、
アメリカンなメニューを完食できたら「無料」にもなるお店🍽
 
M.A.C. 24/7
(マック・トゥエンティフォー・セブン)
 
グループで行くと、なんだか盛り上がるレストランです。
 
 
 
 
 
*******************
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓