ワイキキの端にあるコロニーサーフホテル
そのホテル内にある抜群の立地を誇るレストラン上矢印

ミッシェルズ









今回は、久しぶりにこちらへ✨
予約をして向かいましたのは・・

1月の第一日曜日の午前中。
明るい時間帯に「ミッシェルズ」へ。


そのむかーし、
「ミッシェルズ」ではサンデーブランチを行っていましたが、ここ数年はずっとディナーのみでした。
(10年以上前の話ですが)

とにかく眺めが素晴らしく、
夕暮れ時はとにかくロマンティック❤️


その「ミッシェルズ」が❣️
サンデーブランチをスタートしたと聞き、
今回予約を入れて行ってきました。






ミッシェルズのサンデーブランチは、
毎月第一日曜のみ。レアでしょー☺︎
時間は、10時〜13時。
ビュッフェではなく、コースです。
コース内容は、毎月メニューが変わるそうで、
スターター、アペタイザー、メイン、デザートの4コース。
(お値段は、$60)



1月のコースメニューは、こちらでした下矢印





アペタイザーは3品から1品、
メインは4品から1品、
デザートは2品から1品、それぞれ好きなものを選びます。



カクテルや、子供用メニューはこちら下矢印







予約は直接行い、窓側をリクエストしましたが・・
叶わず。

それでも十分眺め良しですが下矢印☺︎







さて、肝心のお料理🍽
まずはスターターから下矢印



スターター
*ミッシェルズ自家製ヨーグルト
*クロワッサン


ちなみにドリンクは、
プランテーションアイスティー  にしました。
(アイスティーにパイナップルジュースをブレンドしたもの)



お次は、アペタイザー下矢印



カリフラワーとじゃがいもの冷製スープ



アペタイザーは、
カリフラワーとじゃがいもの冷製スープ
*ロブスターラビオリ ラウラウ風
*エンダイブのサラダ

この3品の中から1つチョイス。
で、私はスープに上矢印


アペタイザーの1つ、サラダはこんな感じ下矢印



エンダイブのサラダ




お次のメインは4品から1つチョイス。

*シェフトニー特製プナルウスイートブレッドフレンチトースト
*スローローステッドリブアイのグリル ハワイアンパニオロスタイル
*ミッシェルズ特製エッグベネディクト
*スコティッシュスモークサーモンのオープンサンド




ミッシェルズ特製エッグベネディクト





シェフトニー特製プナルウスイートブレッドフレンチトースト




私はこちらにしました下矢印



スコティッシュスモークサーモンのオープンサンド





最後はデザートです
このタイミングで、私はミントティーを下矢印







私が選んだデザートは・・下矢印



フレッシュパッションフルーツのパヴロヴァ



もう1つのデザートは、
「ベルギー産ダークチョコレートのデガダンスケーキ」でした。
 
 
 

 
 
 
夕暮れタイムはロマンティックな「ミッシェルズ」ですが、
明るい時間帯の景色も最高✨
また違う雰囲気を楽しめます。


楽しいブランチタイムでした☺︎
 
 
 

 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 
 
amazon、楽天で予約開始しております。よろしくお願い致します。
 

*********

 

「CREA web」で連載中のハワイコラム

2019年12月公開の最新記事はこちらになります↓

 

🌺ハワイスタバの最新必食!5選  

全部、日本未発売の美味フードです🌺

 

 

*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓
 
 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓