モンサラットにある大人気のプレートランチ屋さん
「パイオニア・サルーン」


その2号店が、カカアコにあります。
カカアコ店は、
テーブルでオーダーをとるスタイルで、メインと副菜、ごはんが器でサーブされる定食スタイル。


8月ハワイで行きました時は下矢印



Korean Style Yakiniku Thin Sliced Beef  $13





Rib Eye Steak w/Spicy Sauce  $18





今日のスペシャルから
Hawaiian Fresh Wild Caught Ono  $15
Grill with Wasabi Kobu Ponzu




Salmon Katsu w/ Katsu, Tartar Sauce  $14


この日の副菜は、ポテトサラダ。
ライスは、
白ご飯、玄米、しそわかめご飯(+1ドル)から好きなものを選びます。


こうした上矢印お肉やお魚がメインのものをオーダーしたり、
こんな面白いものをオーダーしたりも下矢印



Ramen Burger  $6

ラーメンがパテのバーガー🍔照り焼き味です。




さて❣️この日、私が頼んだものは☺︎
連日の食べすぎで、さらりとしたものが食べたいなと。
そんな時はこちらを下矢印



Tofu Salad  $9


玄米ご飯も追加しました。
サラダに玄米ご飯。
さらに「ふりかけ」も追加しました✨

地味に好きな組み合わせ❤️
カラダがスッキリする感じです。

好きなものを2つ並べて嬉々とする私。
「それ、どんな組み合わせよ」
と、珍しいものを見る目で私を眺めるハワイチーム。


いーんです。 
サラダもお豆腐も玄米も、好きなんだもん( ̄ー ̄)




メニューも載せます下矢印














たくさんあるメニュー❣️
これは迷う。。

なのに私は、サラダと玄米。
なんだかストイックな人みたい(それはないか)
( ̄ー ̄)



ちなみにカカアコ店は、アルコールメニューもあります。





**********

 

 「CREA web」にて担当させて頂いています連載コラム。最新はこちらです↓

 

🌺ハワイの褒められバラマキお土産はこちらをクリック🌺

 

 

**********
 
6月20日発売の新刊です🌺よろしくお願いいたします
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!