ダウンタウンにあるガストロパブ

SMITH & KINGS
(スミス&キングス)



店名の通り、
スミスストリートとキングスストリートの角にあるお店。
ちょっと大人な飲みの雰囲気だけど、ハワイだからか陽気さも漂う店内です





ビールはもちろん、カクテルメニューも人気
先日お届けした「フルーティーなミモザ(ミモザ・ピッチャー)」は人気の様で、多数のテーブルで見ました。


お料理もこだわりのメニューが並びます基本は、アメリカン料理の様。

ランチメニュー、ディナーメニュー、そして土日のみのブランチメニュー
たまたま行ったのが土曜日で、通常ランチメニューとは違うお料理メニューなんだとか。





ブランチメニューからオーダーしたお料理は







メニューにあるエッグベネディクト系料理が1皿にのったこちら
ブランチメニューならではのメニューでして、店員さんに「おすすめだよ」と笑顔で言われオーダーしました。
具も色々で、楽しい美味しい


どれも丁寧に作られています。
こういうお料理を頂くと、、ハワイも変わってきたなぁと。
ハワイはアメリカなんだ🇺🇸をちょっと感じたり。





こちらのお店
店員さんに聞くと、他にも人気は趣向を凝らしたバーガー🍔なんだそうで、
(土日のブランチメニューはこれまた趣向を凝らしたエッグベネディクト系料理がズラリ)


いきなりブランチメニューを頂いてしまいましたが、
次回は、ランチメニューやディナーメニューにある人気ハンバーガーを食べてみたいなと思っています。






ハワイ本出版のお知らせとご挨拶




・・・・・・・・・・・・・・


2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」

ただいま予約受付中です。

どうぞよろしくお願い致します!






 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


スパム味のクイニーアマン


発売日まであと10日


リゾートホテルでのんびりdayルック


・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・