ハワイの名店のスペシャルなデザートプルメリア

「アラン・ウォンズ」の絶品!パイナップルのシェイブアイス

 

これキラキラ矢印本当に美味しくって、毎日でも食べたいくらい大好きです!

 

 

どんなシェイブアイスかは、こちらの過去記事で詳細お届けしています↓

ハワイで1番美味しいシェイブアイス!「アラン・ウォンズのパイナップルシェイブアイス」

 

 

「どんな風にして作るんだろう?」

・・と、思っていましたら、

先日お届けした「アラン・ウォンズ」の動画をハワイで撮影した際にポイント

なんとっビックリマークビックリマーク

パイナップルシェイブアイスを作る最後の工程を実演して下さいました。

 

 

 

 

もうハート太っ腹すぎます「アラン・ウォンズ」様

名店の懐の深さに、感動でした

 

 

レアな動画だと思いますので、是非ご覧頂けたらと思います↓

 

 

 

 

 

最近、毎日この動画キラキラ矢印見てます私。。食べたいな〜ハート

 

 

 

ハワイ最終日に自分用にも必ず買うチョコレート♡

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新のハワイ動画プルメリア

リサのLOVEハワイ動画「アラン・ウォンズ」はこちら↓

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

 

楽天