image

 

 

 

「moni(モニ・ホノルル)」の日焼けスヌーピー

とにかく可愛い「日焼けスヌーピー」

 

 

お店については、こちらの過去記事で↓一部です。。

moni(モニ・ホノルル)のハワイ限定日焼けスヌーピー♡

ハワイの可愛いお土産「日焼けスヌーピーのボールペン」♡

ハワイ限定!日焼けスヌーピーの可愛い新作♡

日焼けスヌーピーのリップバーム♡

 

 

 

夏ハワイで、スタッフゆかりちゃんにもらったこちらのクリアファイルキラキラ矢印↓

 

image

 

 

image

 

 

 

可愛いし、なんといってもハワイを感じますプルメリア

なので、次回ハワイではお土産用に購入です。(お値段は$8くらいです)

 

 

 

※現在お店は3店あります。

カラカウア通り店、シェラトンワイキキ店・・

そして新たに「モアナサーフライダー」横に3号店ができています!

 

お店の場所等はHPで

 

 

 

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新の「リサのLOVEハワイ動画」はこちら↓

 

「アラン・ウォンズ」のおすすめ美味メニューポイント

ベテランシェフ「ミヤ・ニシムラさん」がお話して下さっています。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

 

楽天

 

 

AD