image

 

 

 

先日ご紹介しました、「サウスショア・マーケット」内にあるお店

Cameron Hawaii(キャメロン・ハワイ)

 

先日ご紹介した記事はこちらをクリック♡

 

 

こちらで(も)今回お買い物したのですがポイント

オリジナルデザインものが、とにかく可愛いーのです!

 

私は、愛犬の名前(ココちゃん)がついたこちら↓

 

image

 

 

こちらの、ヤシの木のデザインも好み↓

 

image

 

 

ヤシの木のポーチも(クラッチ)可愛いので↓

 

image

 

 

私は、1本ヤシの木にしましたが・・ヤシの木たくさんシリーズもあります↓

 

image

 

 

 

女の子へのプレゼントに、こちらのトートバッグをチョイス↓

 

image

 

$45でした。

 

image

 

 

 

購入はしませんでしたが、Tシャツやキャミもあります↓

 

image

 

 

image

 

 

 

そして会計後・・

購入したトートバッグやポーチをラッピングした後、

こんな可愛いポーチに↓

 

image

 

 

こんな風に渡されたら、もー可愛いではないですかハート

上手です、気持ちをつかむのがハート

 

 

こういうちょっとしたことに弱い私です。。

 

 

image

 

https://cameronhawaii.com

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お気に入りを動画でご紹介プルメリア

今回は、ロイヤルハワイアンホテルの「サーフラナイ」です↓

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新コラム、ただいま公開中ですプルメリアこちらを↓クリック

 

CREA WEB「ハワイブロガーリサのお買いものリスト」

 

今回は「ハワイのスーパーでお買いもの第2弾」です。

おかげさまで、ウィークリーランキング1位を頂くことができました!

皆様の応援ハート心より感謝申し上げます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

twitter始めました♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

 

楽天

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

どくしゃになってね! 

AD

リブログ(1)

コメント(1)