かばん



冬の白って、好きなのですが。。。


やはり、夏は白を使いたくなります。。。☆



去年購入したものですが・・・意外に入る収納力がお気に☆で、今年もよく登場してます。。。☆



アタシ・・・ポーチに目がないのです。。。


アタシのクローゼットは、なんだかんだで「ポーチ」がいっぱいです・・・^^;


このバックも、お揃いの「ポーチ」が内蔵されてまして・・・ひとめで、「ずきゅん☆☆」です。。。


ったく・・・「ずきゅん☆☆」とくるのが、物欲の時だけだなんて・・・終わってますね~アタシッ^^;





パンツスーツでお仕事女の時も、ジーパンでラフ&オシャレにきめたい時も・・・合うんですぅ☆


こうして、なんだかんだ買う理由を見出しては・・・またショップへ走るバカがひとり・・・^^;


さて、明日はひさしぶりに・・・・・・行って参ろぉ~~か。。。☆☆

人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆