こんにちは。

月商1000万円社長の鈴木梨沙です。

 

 

自宅サロンで

月商1500万円超え!

 

教え子たちも続々と

月商100万円〜700万円超え!

させてきた経験から

 

好きな仕事で0から月商100万円超えする

ビジネスノウハウやマインドについて

発信しています♡

 

初めましての方は<こちら>

 

 

<<ご提供中のサービス>>

 

鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で募集を

ストップしています。


枠が空きましたらLINE公式アカウント

でお知らせいたします。

 

 

 

 

このブログを読んでくれている

読者さんたちは何かしら

セミナーやレッスン、セッション、施術

などのサービスを提供している人が多く、

 

 

 

 

クレジットカード決済手段として

Paypalを使用している人も

多いんじゃないかと思うんだけど、

 

 

 

 

クレジット決済に

Paypalを使用するのは

今すぐやめた方がいい‼️

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今に始まったことじゃないけど、

2019年あたりから

Paypalの凍結にあっている

同業者がこぞって増えています。

 

 

 

 

まっとうなビジネスを

している人ですらも

次から次へと凍結され、

 

 

 

 

場合によってはそのまま

資金没収なんて被害も。

 

 

 

 

多い人だと数百万〜数千万円

没収された人もいるほど。

 

 

 

 

 

 

いやいや、

Paypalのような

大手の企業がそんなこと

するわけないでしょ。

 

 

 

 

よほど悪徳な企業

だったからじゃない⁉️

 

 

自分は大丈夫だよ。

と思う人もいるかもしれないけど、

 

 

 

 

いやいや、

まっとうなビジネス

してる人さえ

まーじーでー危険だから‼️‼️

 

 

 

 

そもそもPaypalってシンガポール法人で

カスタマーサービスに連絡したところで

カタコトの日本語を話す中国人が

マニュアル通り対応するだけなので

まるで相手にならないし、

 

 

 

 

訴訟を起こそうにも

シンガポール法人ということもあり

ややこしくて途方にくれている

被害者の会もあるほどなんだよね😭

 

 

 

 

私が説明するより

実際に被害にあった人などの

話しを見てもらった方が説得力ある

と思うので、こちらを読んでみて‼️

 

 

 

 

note記事はこちら↓↓

PayPal凍結(永久的制限)で180日以内に資金没収されます

  

 

こちらのYouTube動画も参考になる↓↓

 

 

 

 

そんな私も実は以前、

200万円資金が入った時点で

凍結され、かなり焦った身💦

 

 

 

 

私の場合はある手段を使って

なんとか取り戻せたんだけど、 

 

 

 

 

うちの受講生でも

20万円を超える決済した時点で

凍結の危機になった人がいたんだよね。

 

 

 

 

だから今後Paypalは

どんなに手数料が安くても

絶っ対使わないし、

 

 

 

 

あなたももし

以下のような通知がきたら

資金没収への入口にきてると思って

マジで気をつけてー‼️↓↓

 

 

 

 

①Paypalからある日突然

追加資料を求める通知がくる。

(もうこの時点でかなりヤバい)

 

⬇︎

 

②内容入力後、180日間待つ。

 

⬇︎

 

③180日後無事に

資金が戻ってくるかと思いきや

規約に違反してるだなんだで

資金を全額没収される。

(没収の理由は明かしてくれない。)

 

 

 

image

 

 

 

 

じゃあPaypal以外

の決済会社は

どこを使用したらいいか⁉️

 

 

 

 

私はアクアゲイツさんを

使わせていただいています!

 

 

 

 

ただ決済会社の審査を通す前に

1つ気をつけなければいけないのが

 

 

 

 

5万円以上の高額決済で

長期的にサービスを提供するもの

(エステや整体、セミナーなど)

の決済は規約でNGな

決済会社が多いから、

 

 

 

 

その辺審査を通す前に事前にしっかり

調べることがポイント。

 

 

 

 

「アメブロアクセスアップ20の秘密」

【2,390人以上!!】が受け取ってくれてるよ‼️

 

↓↓↓↓↓

 

♦︎鈴木梨沙LINE公式アカウント

ID検索で「@788clare」からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

0から月商100万円するための

ビジネスノウハウやマインドについて更新中!

↓↓↓↓↓

♦︎ビジネス系Youtubeチャンネル

 

 

 

ストーリーにてプレイベートを随時更新中!

↓↓↓↓↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,7万人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,000人以上)