こんばんはピンクハート
Risaです(´ ˘ `∗)✨



先日、格安スマホに変えて
通信速度変えずに携帯代が安くなった♡
って話をしましたが、、



1つ落とし穴がありまして💦
LINE やLINE@に登録するときの
年齢認証ができなくなってしまったんですガーンガーン



今、私は副業を始めるにあたって
「集客」を頑張ろう!!!
と思っていたので、
LINE@の登録をしてみたのですが
年齢認証ができないと
1:1のトーク(個別LINE)が
できないんです。。



起業している方や、
情報発信に慣れてる方は
「そんなの知ってるよ〜」
って人が多いと思いますが、、
私みたいに初心者の方で
「これから格安SIMに変えようかな〜〜」
って方はお気をつけください!!!



ただし、
1回でも年齢認証ができていれば
初期化しない限り
格安スマホに変えてもOKとのことです



私はLINE@に登録してから
格安スマホに変えれば良かった
と後悔したので、
この記事を読んでくださった方は
参考にしてくださいね❤(笑)



ちなみにこの件ですが、
先日入ったコミュニティの力を
借りて何とか解決できそうです
(格安スマホでもできる裏ワザがあるそうです!)



また、解決したらアップしますね



ではまた♡♡