綺麗事なHさんにムカついた | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
最近は、禁酒したり、ゆるゆると食べるダイエット中です✌︎


☝︎愛犬にも福袋感覚で美味しいお試し詰め合わせ



今年の初めは色んな事が重なり本当に大変な始まりとなりました


ご冥福をお祈り致します

 



こちらのブログは私の腹黒さが全面に出ているので、大丈夫な方だけ読んでくださいね⚠️


もう縁がきれたと思ってたHさんでしたが、年末に色々あり再度連絡をとりキチンとさようならをしました…が


どうしても最後の文章もこれまで3年近く縁があったのに、本心を言ってない気がして私は憤慨していましたムキー⇦しつこい笑



文章の中にあった気持ちは受け取りました。とか、幸せを祈ってますとか全て私が過去にHさんにかけた言葉っだったから。



自分の言葉で言えよムキーオイムカムカ
と、本当に性格の悪さが全面に表へでて来てしまいました笑


ビックリされたらごめんなさい


なんか色々不安定になりましたね


終わり良ければ全てよしと言うけれど、具合悪くまでなったのに綺麗事で縁がきれるのに納得出来なかった私は
多分、それほど本気で向き合って来た悲しみの裏返しだと思います


自分で考えて答えを出した筈なのに、苦しいネガティブ


と、最後本当に苦しい気持ちになったので本心を伝えました(アラフォーで縁がなくなりヤバいと思ったズルい気持ちもありました)


さて、Hさんはなんて返して来たと思いますか?


。。。


。。




必殺既読無視


でましたゲロー昔私が苦しんだ既読スルー
変わってないなぁ


もう私の気持ちは晴れ晴れ


あ〜〜〜良かった
辛い時支えてくれて感謝してるって


私が辛い時はいつも無視だもんな


こんな男とやってられるかムカムカ


もうこれで心置き無く次に進めますキラキラ


年始から汚い言葉をごめん遊ばせ


Hさん推しの方が居たらスミマセン


はぁ〜清々しましたダッシュ


1人で勝手に騒いでセルフ厄落とし笑
今年も良い年にするぞ〜ルンルン


凛早が壊れた〜

逃げろ〜🐾テケテケ


☝︎オシャレなセットアップ


カシミアワンピ40%OFF


なかなかこのVネックで使える形に出会えないラブラブ

去年買って活躍してる絹女

キラキラ髪の毛が傷みにくいストレートアイロンキラキラ