ご無沙汰しています


相変わらず、忙しい毎日です





過ぎてしまったクリスマス


22日に最後の2人きりのクリスマスと思って、フレンチのディナーを予約していました


ここ2年、クリスマスはここで過ごしており、プロポーズもそのときだったのもあり、絶対行く!とはりきっていたのですが・・・





結果として、キャンセルしてしまいました


つわりが微妙で・・・


食後に胃もたれして、気持ち悪くなるのと、夜になると更に辛くて、夕食の食事量が減っていたので、コース料理を楽しめるのか?と思って・・・





最後の2人きりでのディナーはバレンタインかホワイトデーにとっておきます(涙)








でもでも、22日くらいからつわりが軽くなり、なんでも食べられるようになってきて、食後もさほどもたれなくなり、なんだか調子が戻ってきた感じです





で、結局24日の夜は、ケンタッキーのペアセットを並んで買ってしまいました

photo:01




あぁあ、そろそろ食生活を見直さないと!!











明日はHAPPYに会える日♪


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ


にほんブログ村