BT12
9:00過ぎ受付 90番台
今日も院長診察
呼ばれるのは10:30以降と踏んで、遅めに行きました(よく考えれば、もっと遅くてもよかったかも)

採血はすぐ呼ばれ、4Fで待つよう言われたけど席も空いてないので3Fへ

今日もちいさんと話しながら待つので
、気が紛れます

11:00 1診 院長
「今日2回目の判定日で間違いないですか?
数値伸びてますので、次は27日8:30までに来てください
じゃ、看護師さんから話あるから待ってて(と、いうようなことを言ってたと思いますが、いまいち憶えてません[みんな:01])」

実は、院長の言葉の前に、用紙が見えていたので、さっさと出て行きたい気持ちでした

今回も用紙受け取る手がふるえました!

とにかく、ほっとしましたー[みんな:02]

E2 297
P4 35.6↑
β-HCG×10 750.4

10倍には届かず・・・ですが、基準の8~12倍はクリアできました[みんな:03]


診察後、処置室で胎嚢確認後の生活についての説明

会計終わったのが12:00ちょっと前だったかな?
やっぱり3時間コースでした




iPhoneからの投稿