みなさん、覚えているだろうか



私の大事な最終マグナを廃車にしよった

憎っくきアイツのことを。





先日、娘と深夜にドンキホーテ行って


草木も眠る丑三つ時に


山道をバイクで親子2台

自宅に向かい

のんびり走ってたら




ガードレールあんのに


飛び越えて




道路に飛び出してきた








鹿🫎(アイツムキームキー











先頭を走ってた私の

肩の後ろくらいに

アイツの顔を感じて









キターーーーーーッ!!!アセアセピリピリピリピリピリピリピリピリ



もう当たったなガーン と思ったら



全く衝撃なく。


ということは…………












あ!

娘大丈夫か!?









と振り向いたら


ゆっくり後ろから来て

無事な模様チューアセアセ良かったーキラキラ




んで、娘に安否確認で声をかけたら









泣き笑い「お母さん、私、あんなに


鹿がフェイントかますような動作すんの初めてみた!!爆笑爆笑爆笑






と驚いて笑っとる。

いや、笑い事ちゃうで。







娘は確実に、鹿が私にぶち当たる!!

と思ったらしい。









そしたら


当たるギリギリで

急に後ろに飛び退いたダッシュダッシュ そうで。










今、私はレンタルバイク継続中で


鹿の顔を肩に感じた瞬間に






「20万ッッ」






という修理代金を

脳内で瞬間試算$札束していたので






その瞬間に


強い衝撃波


無意識に出したんやと勝手に思っとります(笑)。





サイヤ人に覚醒した孫悟空

を彷彿とさせる

あのマグナを廃車にさせてからの

私の成長ぶり!

爆笑爆笑ナンデヤネーン







でも、鹿さん

アンタもケガしないで済んだから

ほんま良かったキラキラキラキラキラキラ



みんなも、丑三つ時の山道は

ほんま気を付けてなーパーピリピリ