仕事納めの翌日




淡路島へ友達と行ってきました✨

写真は淡路島側から撮った
明石海峡大橋


あ。車ですウインク

バイクちゃうんかーーーい爆笑
ってのはナシでよろしゅうです(笑)




んでさ、何度か淡路島行ってるときに
でっかい鳥居が見えて
前からめっちゃ気になってて


今回、そこへ


おのころ島神社


仕事がうまくいくようにと
一生懸命、お祈りしてたんやけど
なんとそこは…………。



恋愛成就、安産祈願
の神社やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チックショー!!(コウメ太夫風)爆笑


そして


道の駅うずしお


鳴門海峡

うずしおはあんまり巻いてませんでしたガーン泣くうさぎ


んで、ここでしか売ってない
柿の種をクラッシュした衣をまとったチキン
「年末ジャンボハマチキ」を購入。

何回見ても「はちまき」に見えるよね(笑)
これ、めちゃくちゃ美味しかった❗
外の皮がザクザク、中のお肉柔らかくて
食感の違いがいい感じでした✨




そして、スピードくじひいたら

2等ゲットウインク

これ、600円払ったけど
色々元取れてるよな✌




と、ここから徳島に渡って
うどん食べて

淡路島戻ってきて
「たこせんべいの里」ってとこ行って
買い物して

などなどやったのですが。



やっぱ私よな。


写真撮ってなかったよ笑い泣き


だいたい忘れるんよな。
…………
てなわけで端折ります(笑)

そんなこんなで
めっちゃ楽しい淡路島日帰り旅行やったのですが





次の日…………


風邪ひいたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き予防予防予防

現在、鼻水が止まらず寝込み中笑い泣き笑い泣き
ものすごい勢いでティッシュ使ってますアセアセ


元旦までに復活頑張るぞーッ炎

みなさん、良いお年を!!