デコレーションシリーズのキーホルダー土台90個です(゚д゚)!

 

  

 

 板状のものから形を切り出し、縁を付け、、、

 

 めちゃくちゃ時間かかった~(-_-;)

 

 100個にした方がいいかなと思ったけど限界です(;'∀')

 

 これに穴を開けて、ハトメを付け、ボールチェーンを通したら完成です。

 

 カゴも20~30個ぐらい制作したけど、あと倍は制作しなければ、、、。

 

 そしてカゴの制作しながら次はテトラ付きキーホルダーの開発です(^-^;

 

 チラシ制作もしながら次のワークショップに向けて準備をしているけど、

 

 その前に、小学生に講座と自分のイベント参加、、、

 

 お祭りのお手伝いも2件ぐらい入りそうな感じだし、

 

 ちゃんと全部できるのかなぁ。

 

 この中でまともに「講師」ができるのは1つだけ

 

 あとはただの活動とバイトみたいになっちゃってる、、、

 

 けど仕方ないか(;^_^A