クラフトバンド作品展が今年は開催されております。

 

  

 

 13日~17日まで。

 

 ポスターには私の作品も密かに載せて頂けました。

 

 お金も時間もないので見に行くことは叶いませんが。

 

 先日考えていた新しい講座を、現在進行中のスキルアップ講座と同時進行しようかと思ってはいましたが、内容を確認したところテッペンに辿り着いてケジメがついてからにしようと思い、今回は目の前にある課題に集中することにしました。

 

 その目の前の課題は難題だらけ。最初の頃は『夢』もあって、楽しくてキラキラしていたけど、当たり前だけどどんどん難しくなって、だんだんキラキラもしなくなって。今は描いていた夢とは全く違うから迷うことばっかり。更に上を目指すのは大変だということを感じているところです。

 

 この講師認定講座・スキルアップ講座に挑み続けて、

 

 後悔したことがたくさんあったけど

 あと2か月ほどで一年経ってしまうけど

 課題が難しくて辛いけど

 悔しくていっぱい泣いたけど

 

 最後は受講して良かったと締めくくれるようにしたい。