本日イベントの予約受付が開始されました。


 サイトを見ると自分の体験講座がちゃんとある、、、。 私の講座は予約制。1コマ20分の超短い体験時間に作品を完成させて、クラフトバンドについて説明をして、お土産を渡して、、、と、やること満載。一人でこなすことはできるのかな~。

 

 そして下の方を見ると予約なしでできる体験もあります。人でごちゃごちゃになりそうなのに、ましてや食べ物を作る体験とか、、、こちらとしては食べ物は外のブースにしていただきたい、、、。できるだけ場所が離れることを祈りますが。なんならまた隅っこにおいやられたいぐらいだなー。

 

  

 

 イベントや講座をやると、たくさんの子供たちや、声をかけてくれる人たちの温かい言葉には毎回感謝とありがたい気持ちでとても嬉しくなります。でもその一方で必ず嫌な気持ちになることも毎回あります。そして今回のイベントもそう。仕方のないことなのですが、なんかもう少しスッキリした気持ちでできる環境はないものなのでしょうか、、、。

 

 入場制限も解除されたし、無料なのでまた初めてのイベントの行列のようになるのかなぁ。