お盆休み前の練習試合。

 

  

 

 新日鐵住金室蘭球場でした。

 

 近い場所に昔からある球場なのに行くのは初めて。スタンドに出る所が分からなくて、やっと外に出れたと思った途端に試合終了(笑)どうやらコールドだったようで1時間ぐらいで終わりました(;^ω^) 9番センターの息子は1打席しか回ってこなく、大きなレフトフライに終わったそうです、、、。

 

 戻ってきた息子は声が枯れていました。どうやら両翼が声を出さないし、動きが鈍いのでイライラしてやけくそで自分が声を出しまくっていたそう、、、。試合内容や打順の文句も出るわ出るわで宥めるのが大変でした(;'∀') チーム一丸となり今の状態を乗り越えることができるといいのですが、、、これからどうなるのでしょうか。

 

 私の方は、クラフトバンドが届き準備再開。

 

  

 

 好きなシマシマのクラフトバンドを選んでもらい、世界に一つだけの作品を作ってもらおうと思います♪ 子供たちは発想がとても豊かなので、今回もどんな作品ができるのか今から楽しみです!

 

 材料も揃ったのでどんどん進めていこうと思います。