先日息子が受けていた英検、二次面接も合格したので無事に準2級合格となりました。面接対策のYouTube見た時に英語ペラペラすぎて何言ってるかよく分からないって言ってたのに(笑)これで「高校卒業までに英検2級取得」の目標に一歩近づきました。中間テストがあったり単元テストもいっぱいあったなか、頑張って合格できたので明日はご褒美のポテトを贈呈したいと思います(≧▽≦)

 

 そしてこちら↓ しまい込んであった自作の看板!

 

  

 

 イベントや講座で必ず使うのですが、久しぶりに出してみたら裏の支え部分が一か所外れていたので、ボンドで補修・補強しました。雑な作りなのでまたすぐに壊れちゃうかもなぁ(;・∀・)

 

 なくてはならない看板です。もう少しきちんと作りましょう(;^_^A