久しぶりにAmebaアプリ開いたらなんか結婚相談所系の方に読者登録されてた笑い泣き


「30代独身女ひとりヌイグルミ遊び」ってワードがよほど不憫だったのでしょうか笑い泣き


もっと前向きな言葉にすれば良かったのかな〜


「30代晴れて独身、いつも楽しくヌイグルミ遊び\(^o^)/ハハ♫」
{E99632A5-2AAB-4EDC-A2E6-BED3CD2B0083}

哀れみの視線、頂きました。


なによーヌイグルミ遊びは共通の趣味じゃないのよーー(`Δ´)


まぁ私と違ってりりさんは、とってもリア充ですものね〜♫
{8F3AFF9E-6192-4CA5-8E12-55FC036CBA01}


こーんなにお友達がいっぱい(ノ^^)八(^^ )ノ
{61918D1A-BE1B-4E3E-8849-218CAB448C56}


この仔は小麦ちゃん♫
とっても懐っこくて、こちらのテーブルまでクンクーン照れ何か欲しいの?パスタ食べるかい?(コラ
{31C6925B-4A64-4B6F-BE14-E477C8A3F2C3}


この超小顔のヌイグルミみたいな仔はハナちゃんラブ何頭身?ってくらい小顔なのに体も小さいから結局標準頭身wでもほんと〜〜にちっちゃくて
マルチーズ✖️プードルだそうです♫
{9233C6DC-CA77-4F09-A975-FCFEA6349B8E}


んも〜パパが大好きでパパがお手洗いに立つ度にクーンクーンて
オバちゃんが少しの間慰めてあげようかぁ(;´Д`)ぁぁ〜て何度もなりました(危なかたわー


みんなで写真撮ろっか〜ってなったんですけど
{1AF77323-ACA9-4D37-97B1-310D6CA035B6}


りりさん、へっぴり腰(笑)
{ACB47050-BDF3-41DA-B287-332102A61DF4}


せっかくお友達たくさ〜んのリア充物語♫書いてるのに、そんなんじゃ


さっき会ったばかりの初めましてのお友達だってバレちゃうじゃないのー\(*`∧´)/DASH!
{A54C0B45-1146-4224-8246-7F3592B67D8D}

そうなんです…見栄を張りましたごめんなさい。


実はカフェで
「お隣良いですか?(o^-^o)」
「あ、どうぞどうぞ(*^o^*)」


な流れの初めましての子達との写真でした〜(/ω\)


リア充?んなわけない(笑)
相変わらずお友達の少ない私たちなのでした(*´ー`*)
でも、楽しかったね〜音譜音譜
{BBB3CE5A-BCC4-4157-AE65-A42278355165}



さてさて〜〜
先週念願のヨウジの立ち上がりに行ってきました\(^o^)/


なかなか写真撮れずでアップ出来ず


でも昨日ようやく1着撮影出来たのでまた後で載せまーす(〃∇〃)