イベントバナー


寒くて全身の血行が悪くなりがちな

毎日ですが、今回手軽に頭皮マッサージ

が出来ちゃうアイテムをAmeba Meister

運営局様より頂きましたのでご紹介口紅

ETVOS リラクシング
マッサージブラシ宝石白
あのETVOSから頭皮用の
マッサージブラシが出ていたなんて
知りませんでしたびっくりキラキラ

開けてみるとこんな感じですひらめき電球キラキラ




コロンとした雫型でナチュラルな
ホワイトのカラーがシンプルで
オシャレな感じ。雫型で握りやすいウインク音譜
見た目ケッコーとがって見えますが
もちろん痛くありませんニコ飛び出すハート
私は主にお風呂🛀でシャンプーの時に
持って行って愛用していますニコニコピンク音符
洗って乾かせば清潔に使えるし、頭皮の
血行対策になるからオススメですドキドキキラキラ

 

 プレゼントにも良いですよねウインクスター

気になる方はチェックしてみて下さいね星


最後までご覧頂きまして
ありがとうございますm(__)m💓
これからもよろしくお願いします花


【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

 

RJ トライアルセット

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル