GWって人が多いからどこか出かける気ゼロだったけど急に旦那が「買い物ついでにラーメン食べに行かへん?」とびっくり

まぁ時間的に空いてそうだし運動不足もいかんなぁと車で30分かけて更に近くの駐車場から歩いて5分のラーメン屋さんへ。

わざわざって思ったけど旦那には他の物にも狙いもありタラーまぁわかってたけどね爆  笑

ラーメンこがね屋さん。

ワンタン麺を頼むはずがチャーシュー麺を注文してたようです…あまりの多さに胃もたれしそうだしチャーシューは半分分けてあげましたてへぺろ

店員さんが持ってきたとき私の前に並みサイズのラーメンが置かれて確かに器も大きいしフツーに考えたらそうなるか不安

 

こってりだったけど美味しくいただきました爆  笑

ラーメン食べたあとにやはり旦那さまの狙いそれはコレ。

近くのミニストップでのソフトクリーム…うちの地域にはミニストップはここまで来ないとありません真顔

しかし旦那はほんとにアイス好きだなぁ(;^ω^)私はすぐお腹が緩くなるので普段は食べないけど夏はアイスばっかり食べてる気がする…食べても太らないのがまた腹立つわープンプン

昨日は暑かったのとお口リセットのため食べちゃいました笑い泣き

当たり前ですが今朝体重はもちろん増えてました滝汗