いろいろと面倒 | りるた日記

りるた日記

2011年3月 大腸ガンステージⅣ発覚!
手術するも、2012年7月両方の肺に転移…
個性的な7人の子供達から、キラキラ虹色のパワーをもらって、生きている今に感謝。

日々の思いを、下手な短歌で綴っていきたいと思います。

目指せ!一日一首!

四女のi-phone水没から

1週間


もういろいろと面倒になってきました。


買い替えする方向で、話は決まって

機種変するつもりが

四女のi-phoneの名義が夫だったので

夫じゃないと機種変ができない💦


委任状があれば

できるようですが


こんなことになるのなら

広島に引っ越す際に

名義変更をしておけばよかった悲しい  

あとの祭りですが・・・💦


四女は、明日から2泊3日で登山

連絡の手段がありませんショボーン


サークルの仲間がいるから

何かあれば

何らかの情報は、入ってくるとは思いますが

直接、四女と連絡とれないのは不便です。


何もかもが後手後手で

行き当たりばったりになってしまい

いろいろと面倒です悲しい


そこまで考えが及ばなかった自分が

カナシイ💧