もう4か月も美容室に行っていない


さすがにボサボサで根元の黒色もかなり進行しているので


カット カラーリングをしに行ってきました


今回カットは少し切っただけだけど

カラーは変えてみました


ブラウン から オリーブ色へ


自分では気に入った色になってくれたんだけど


旦那も母親も 娘も な~~んにも言わないので


私が思うほど 前回とかわらないんだろう とほほダウン


帰りに イオンで買い物


今日の夕飯は 旦那が一杯やりたいというので


もんじゃ焼と お好み焼き~


う~ん ナチュ的に いいのかなぁ? これ・・・・


まぁ食べる前に 大量の野菜を食べるってことで


そうそう 若いころは探してもなかなか見つからなかったのに

最近どこのスーパーでも売ってる 


香菜


苦手な人が多い中 私はけっこう好き


さっそく購入し 夕飯のサラダへ


娘はやはり苦手な味らしく ぺっぺってやってたガーン


また タイへ行きたいなぁ~ 

と思いながら サラダを食べた


そーいえば 昨夜あんなにビール飲んだのに

今日は体重が減ってたクラッカー


さぁ また明日から 忙しい一週間だな


ストレッチしてから 寝ようっと