おぼろげな(笑)記憶では

2000年ころに「秋の童話」を見てからかなぁ。





どういう状況で見たのか覚えてないのだけど、夜中のテレビかなぁ、チラッとみたら、あまりの濃いドラマにはまり、それは途中の回だったので、全話をネットで探して見たような記憶が…💦
当時、韓国のドラマが探せばネットで見れた(笑)
ただし、字幕なし💦

友だちとかなり秋の童話にはまった記憶が~ある
「韓国語もわからないのに、ほぼ意味把握してたよね」
というのが、その時の友だちと今も自画自賛する笑い話(笑)

まだヨン様も流行る前だったけど、すでにはまっている人は、ここそこにいて(笑)、
見せてもらったビデオ(VHSです(笑))で

「星に願いを」でアン・ジェウクにポーッとなり、どんどん韓国ドラマにはまっていきました😍




いまだに、
濃い~~ありえん設定のドラマが好きだわ❤️

こんな感じで、私の韓国ドラマHISTORYも時々振り返っていこ~っと😃