愛情表現が薄すぎる彼…

「なんで"好き"の2文字が言えないんだよー…」

って思うよね💦

 

あれは照れなんだよ…🥰

 

 

がんばらなくても一生溺愛は叶う♡
 

溺愛パートナーシップの専門家

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo
  • 溺愛パートナーシップカウンセラー
  • 1万件以上鑑定のタロット占い師
  • 離婚寸前からV字回復、結婚20年越

プロフィールはこちら

 

 

公式LINEご登録で
・自分軸を手に入れて愛される動画

・彼からのLINEが増える🩷5つの音声

をプレゼント

 

友だち追加

 

 

彼が好きな気持ちを言ってくれないと

 

「私のこと好きじゃないのかな…?」

 

ってモヤモヤしちゃいますよね。

 

 

 

 

 

だけど、好きって言葉をいうのは苦手な男性が多いです。

 

 

 

特にクールな昭和男子は、恥ずかしがりで苦手あせる

 

 

「言わなくても分かるだろ…(*ノωノ)」

 

ってね笑

 

 

 

 

 

 

けど、やっぱり彼に言葉で

好きって言われたいですよね~!

 

 

 

 

 

 

ってことで、今日は

 

彼に言葉で「好き!」と言わせる方法♡

 

テクニックをお話しますね。

 

 

 

 

 

 

その方法とは、彼に

 

「どんな食べ物が好き?」

 

とか

 

「何が好き?」

 

などと率直に好きなものを聞きだします。

 

 

 

彼がそれに答えた後、

 

「じゃ、私は~?」

 

と聞くのです笑

 

 

 

 

例えば

 

彼「ハンバーグが好きだな」

 

あなた「そうなの?じゃぁ、私のことはどう?」

 

みたいな返しね♡

 

 

 

これでほとんどの男性が

ウンって頷いたり

好きだよって言ってくれるの。

 

 

 

 

 

基本的に男性は

 

好きな女性を喜ばせてあげたい!

 

という願望が潜在的にあるので

本当は好きと言ってあげたいんですよね。

 

 

でも恥ずかしくて言えない…。

 

 

だからこういったゲーム感覚の

会話を男性はめっちゃ喜びます♡

 

 

 

 

 

とはいえ、無理強いは絶対NG!

 

 

 

嫌がってるそぶりの彼に

強引に『好き』を言わせようとすると

 

言わされてる感まみれの

罰ゲームみたいになって

彼が嫌な気分になっちゃいますからねあせる

 

 

 

その時のノリと雰囲気も重要よ💕

 

 

好き

って言わせることに必死になって

ふたりの雰囲気が悪くなったら

もうそれは意味ないものね。

 

 

 

恋愛運をUpさせて
 

彼を夢中にさせたい!

 

追いかけさせたい!

 

「好きだよ」

って言わせたい♡

そんなあなたはこちらでお待ちしてますね!

 

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告
 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ💍

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡


リボン5年の片思い→セッション後、彼からの告白!

 

リボンセッション後、自分勝手な彼を吹っ切って
新彼に「一生そばにいて欲しい💍」と言われる!


リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように🍺


リボン言いたいことを言えず自爆を繰り返す
→自爆卒業!毎日、彼からラブコール💗

 

 

リボン彼の態度に振り回される
→不安な気持ちのコントロールができるように

 

 

 

 

 

▼彼を追いかけさせる!

本気で愛される女性になる秘訣♡9日間無料メール講座

 


 

▼旦那さんの気持ちが分からない…をクリアに。
夫婦仲を回復させる♡12日間無料メール講座

 

 

▼匿名でのお悩み回答

 

 

▼聞くブログ